【遊戯王DL】深読みし過ぎて別の罠を銀幕と間違えて攻撃してない奴もいたぞ!! 
4:24  【遊戯王DL】お、千手3枚は半端ないな! 【画像あり】 後で読む 遊戯王ファン   x
4:04  【遊戯王DL】なんか取られてたんだよ 後で読む 遊戯王ファン   x
3:46  【遊戯王DL】ゴミ外人が得意げにサクリファイス使ってくるけどエネコン3枚積みの墓守の前じゃう 後で読む 遊戯王ファン   x
3:26  【遊戯王DL】ランクマで墓守試してわかったがこれ恐竜より普通に弱いんだな 後で読む 遊戯王ファン   x
3:21  [デュエルリンクス]宝箱1アップの即切断のおかげで鍵をたんまり稼げた俺は完全なる勝ち組だな 後で読む 遊戯王デュエルリンクス究極まとめ   x
3:04  【遊戯王DL】普通に切断されてるってのならクソ回線ですんなボケってなるし。。。 後で読む 遊戯王ファン   x
2:46  【遊戯王DL】だからスカッとするんじゃないかな自分を負かした相手に何かしらダメージ与えたいん 後で読む 遊戯王ファン   x
2:46  [デュエルリンクス]相手レベ3が3体自分空き2でブラッドソウルした場合… 後で読む 遊戯王デュエルリンクス究極まとめ   x
2:27  【遊戯王DL】作ってないけど、いれても2じゃない!? 後で読む 遊戯王ファン   x
2:05  【遊戯王DL】審神者だしたら8割切断されるからスピーディーだぞ!! 後で読む 遊戯王ファン   x
1:02  [デュエルリンクス]自分で考えたファンデッキで楽しく勝負がしたい。。。 後で読む 遊戯王デュエルリンクス究極まとめ   x
0:34  [デュエルリンクス]対戦がしたくないならまじでこのゲームやる意味なくね??? 後で読む 遊戯王デュエルリンクス究極まとめ   x
23:45  [デュエルリンクス]頼むデッキよ俺に応えてくれ…!で数分祈る… 後で読む 遊戯王デュエルリンクス究極まとめ   x
22:07  [デュエルリンクス]マリクとバクラでそこそこ増えるんだろうけど待てない 後で読む 遊戯王デュエルリンクス究極まとめ   x
21:46  [デュエルリンクス]さっきのガールデッキはあなたか? 後で読む 遊戯王デュエルリンクス究極まとめ   x
21:22  【遊戯王DL】ドローフェイズで長考する奴おるんか??? 後で読む 遊戯王ファン   x
21:05  【遊戯王DL】悪魔族が頼りないのどうにかして!! 後で読む 遊戯王ファン   x
20:42  【遊戯王DL】深読みし過ぎて別の罠を銀幕と間違えて攻撃してない奴もいたぞ!! 後で読む 遊戯王ファン   x
20:24  【遊戯王DL】さっきのガールデッキはあなたか? 後で読む 遊戯王ファン   x
20:05  【遊戯王DL】俺も似たようなデッキ使ってるけど 【画像あり】 後で読む 遊戯王ファン   x
19:45  【遊戯王DL】今イシズは8000越え安定が普通なんだよバカチンが! 【画像あり】 後で読む 遊戯王ファン   x
17:04  【遊戯王DL】何故か攻撃モンスター一体以外守備にする舐めプも魅せてくれるぞ!!! 後で読む 遊戯王ファン   x
16:44  【遊戯王DL】運絡み系かなり嫌われてるだろ。。。 後で読む 遊戯王ファン   x
16:22  【遊戯王DL】もしかして武藤遊戯復刻する!? 後で読む 遊戯王ファン   x
13:22  【遊戯王DL】良く分からないですね! 【画像あり】 後で読む 遊戯王ファン   x